マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

パッチ6.2だよ!!!(一部ネタバレ有り!

今日からパッチ6.2が始まりました。

あまりに楽しみすぎて何からやろうかなとなりつつ結局メインを進めることに笑

 

メインで行くことになったトロイアコートがとてもきれいすぎてうおおおとなりながら

気づけばスクショを撮りまくっていましたw

 

今後のパッチで自由に行けることになるんだろうけど今回のパッチでは途中からはいけなくなってしまうのでこれから向かうSS勢は注意!ですよ^q^

 

 

それと今回新しく関わるであろうキャラがかっこよすぎて最高!!となりながらメインをすすめていましたw

 

 

 

として今回の討滅戦

もうね、討滅戦のレベルの戦いではなかったwどっちかというと極ってレベルw

でもギミックは新しかったし楽しかったから極開放したら行きたいなっても思います。

そして恒例行事となりつつあるアゼムのクリスタルを使った召喚魔方陣

キラッキラしていていつ見てもいいなぁってなりますね。

 

 

明日はメインクエストを進めつつ、パンデモニウム煉獄編や無人島に挑戦ってところかなぁと思います。楽しみだ!