マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

煉獄N4層終了!(一部ネタバレ有り

もうね、ありがとうございましたとしか言えなかった…w

昨日我慢して3層でやめておいてよかったーって思ったくらい4層は楽しかったし(いい意味で)声優の無駄遣いになっていました。

それがこれだ!!!

youtu.beすいません、動画が尻切れになったのは私の録画の不手際です、はい。

通常クロニクルクエストにはボイスが付かないんですよ、でも、でも今回は4層にボイスが付いていてうあああああああああってなってしまっていました。

シャアの無駄遣いだろおおおおお(歓喜

 

 

 

またフレンドと行く時が楽しみですね、零式のほうももちろん楽しみ!

 

 

ということでかっこいいおじさまを見てください。

 

 

ヘリオニクスも親子のわだかまりが解消できてよかったね!

パンデモニウムは親子の物語でもあったんだなって思いました。

 

 

このツンデレ親父め笑

でも今回なぜラハブレアがよく肉体を創りかえる理由が分かったしパンデモニウムの紹介の時のアートがなぜ半分の仮面だったのかも判明してまたアートを見るのが意味を考えられるようになって楽しみだなぁw

 

 

でもいつもレイドは3つまであるので次はどうなるんだろうと思っていたら

 

 

 

 

 

まさかの・・・w

アーテリスに顕現してしまったパンデモニウム監獄、これは一体どういうことになるのでしょうか、次回レイドが楽しみですw

 

 

 

 

 

今回とてもお気に入りのところ

 

PTメンバーが出てくるときかっこよすぎませんか?

今回はラハブレアが手伝ってくれたおかげで赤くなっているんですけどかっこよくて最高だった。

 

それではまた明日。