マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日からエキルレ回すぞい!

そろそろ因果を集めないといけないなと思いつつ今日はエキルレに行ってきました。

今回はトロイアコートが対象だったのでギミックも気を付けつつ無事攻略完了!

そのあとは自分でも食事と薬を作れるようになりたいから材料を黙々と集めHQ品の中間素材を作るためにせっせと素材集めのたびにいってました。

今週は脚装備を交換できそうだったのですが、ステータスを見る限り微妙なところだったので今回も基本装備は新式になりそうです。

頑張って金策するぞい!(((準備が遅い

撮り忘れ等あったので今回はSSはなしです。

代わりにちょっと前に撮っていた短い動画をいくつか挙げておきます!

 

 

youtu.beオールドシャーレアンがきれいすぎて人なしでぐるっと撮ってみたものです。

 

 

お次はこちら!

youtu.be自由探索でLBを打ってみたものです。

教皇庁がめちゃくちゃ映えるスポットでしたので…w

 

そんな感じです!素材集め頑張ります!

それではまた明日!