マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

伝説素材掘るぞー!

今日はフレンドに素材を提供する代わりに新式を作ってもらえるとなったので伝説素材を掘りに行くために左側装備を紫貨装備にして右側を一部禁断してなんとか伝説素材を掘りに行けるように調整しました。

紫貨装備でも技術力が3700のは厳しいので次パッチまでには最新装備をフル禁断できたらいいなと思いながら零式に明後日から挑みたいなと思います。

正直いつもに比べて事前準備不足感が否めないところではありますが、持てる力をフルに使って明後日の零式を頑張ります。

 

 

マテリア頑張って集めないとなぁ…。スマトン周回するかなぁ…。

 

無人島は零式が終わってから遊ぼうかなと思います。

多分、島に籠って出てこなくなりそうだし…。

 

 

スクショはフレと行ってきた極モグとギミックがちょっと変わったスノークロークです!

それでは、また明日!