マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

紅蓮祭のアイテムでコーデしてみた

眠気がやばすぎて寝てしまっていたシオンです。

14の進捗は進んでいなかったので今回は紅蓮祭でもらったアイテムを使ってコーデしたものを紹介したいなと思います。

 

 

胴装備を使ってます。

脚はルヴェユール装備、足はモグモグアタイアです。

色は脚と足をスートブラックで染色しています。

私はこれをギャザラー装備にミラージュプレートを紐づけしています。

ちょっとセクシー系なコーデになりつつもキレイに収まっているなぁと気に入っています。

今後もいろいろな組み合わせを見つけてみたいなと思います。

とりあえず今日こそは武器を取って零式に行きたいと思います!

それではまた明日!