マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

零式1層クリア!

零式1層なんとか目標通り1週目1層クリアできました。

クリア目的で入ってからが本当に沼で、Game8のマクロと募集にあったPTに入ったら初期のマクロのままだったり、理不尽な言い方されたりで

 

こんな風に荒ぶってしましました。

まぁ、でもいいのです、クリアできたので今日からは1層消化と2層の攻略なので。

 

こんな風に毒づいてしまっていますけど、きっともう会うことはないでしょう。

 

 

でもって、募集も少なくなってきた深夜2時過ぎ…

ようやっとクリアすることができました。

本当に火力おばけなPTだったなぁ…。

ツイートにもありますが突入してそのままクリアしたのですごくうれしかったです。

ギミックも初めましてな間柄なのにものすごくきれいに収まっていたのでPTメンバーも皆「え、こんなすんなり!?すごい!!」とか「うれしい」とか「今までの沼は一体…」とか「やっと寝られる」とかお互いに言っていました。

雰囲気もいいPTだったのでまたいつか会えたらいいなと思いました。

(後でコンタクトリスト見てみたらBeliasの方が多くて驚いた、いい人多いよBelias!!)

 

SSはかーくんです

怖可愛いですねw

 

 

 

それでは今日も消化と零式頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシュトラママ一行に協力いただきましたw

 

ヴァルシャン君に無理やりまとめてもらっていたら

瞬間移動してきてワロタ

動画が撮れなかったのが残念!!