マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

暁月秘話第3話が来た!墓標に入る準備はできているか!?

 

 

暁月秘話3話が来ましたね。

金曜更新だったのに今日職場で気づいて読んでいましたよ。

今回はヘルメスとメーティオンのお話でしたね、あの二人可愛いよ可愛いよ…

もうエルピスに来た時のムービーの時点で可愛いいいいいいとなってましたからね。

その後のアンビストマの一件だったり、最初のメーティオンとの会話だったり、種﨑さんボイスも可愛いし存在そのものが可愛いよ!!!と当時は興奮していましたw

 

そして今回の暁月秘話、ヘルメスとメーティオン好きにはたまらないものになっていたのではないでしょうか。

ちょっとほっこりするシーンもあってすこーしウルっとしてしまいますね。

時系列的にはヒュペルボレア造物院あたりでのヘルメスのお話なので読んでいて少し苦しくなる部分もあるかなと思いますが、読んでいただければなと思います。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

そろそろ2層に行かないとなと腰の重いシオンでした。

それではまた明日、お会いしましょうノシ