マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日こそクリア!

零式2層の挑戦をしていきたいなと思います。と言っても今日クリアできたらそれはそれでうれしいのですが、難しい場合は明日以降2層3層とクリアしていけばいいかなとなっています。

 

今のところ鬼門はカヘキシー超えた後の処理かなとなっていますが、そこはまたぬけまるさんの動画を見て調整していきたいです。

 

 

あ、あと最近驚いたことがあって

新式のマテリア禁断をしていたのですが、なぜか、なぜか4枠と5枠が1つも割れずにマテリアがはまるという珍事が起こってしまったのです。

マテリアをとりあえず20個買った身としては「割れろよ、おいw」となってしまいましたが、まぁ、ほかの部位にでも当てていきましょうかと思いました。

 

これがその動画です。

本人もあまりにすんなり過ぎて驚いています。

youtu.be

いや、すんなり過ぎだろwとなっておりました。

 

 

今日も頑張っていきましょうか

仕事終わってからだから夜だけど、夜だけど!!!

 

えいえい、おーー

 

 

それではまた明日!