マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

メンテが明ける、また一週間の始まりだ

メンテナンスが明けて、ヒカセンの新たな一週間が始まる。

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

13日のメンテ内容がいいことではあるのだけどちょっとモヤっとしてしまいました。

4層のHP調整って、私自身はまだ2層で止まっているところですが4層に挑戦している人は悔しかったんじゃないかなって思ってしまいました。

 

ジョブの威力調整はよかったなとは思ったのですが、敵のHPの調整も同時にやってしまったのはやる気的なものが萎えてしまわないかなって少しだけ思ってしまったのです。

 

でも状況的なものを考えると土日にクリア者が増えたとしても決定自体はもうちょっと早く決まっているだろうから鶴の一声で取り消しとまではできなかったんだろうなって思いました。

 

 

でももし可能なら、可能なら

ひと月たってからの緩和でもよかったんじゃないかなって思いました。

 

 

まぁ、自分は一か月以内にクリアできればいいなと考えてはいるのでそこまで気にしないのですが、フレさんやTwitterでのほかのプレイヤーの反応を見ると少し残念に思ってしまいましたね。

 

と、調整の話はここまで

ここからは昨日やったこととか話していくよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1層の消化とN1~4層の消化に行ってきました。

1層の消化はなかなかきついメンバーではありましたが無事消化できて良かったなと思いました。

ただ、頼むから、

散開前の捨て位置でD3の位置を一時的につぶすのは勘弁してくれ…となっていました(;^ω^)

うぉ、まじかって感じでよけて行ってましたよw

 

まぁ、お土産を今回ももらえたのでいいかなーって思いましたw

今回はイヤリングです!無事にとれてよかったー(^ω^)

デザインも結構変わったタイプなのでこれはそのままミラプリを上からかけずに使っていこうかなと思います。

 

最近ロット運といい、マテリア嵌めの運といい

いいことが起きていてうれしいなと思っています。

零式自体もPTメンバーに対してああでもないこうでもないと言わないようにして楽しむように頑張っているからなのかなっても思います。

どんなときにもニコニコできたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側が順調にそろってきて頑張らないとなとなっています。

今週は2層、3層とクリアしていきたいな。

 

前向きに、人生を生きていきたい、ですね。

前向きに明るく生きていればいいことも起きるし、

悪いことが起きてもある程度は笑って受け流すこともできる。

 

 

 

そんな風に今後も生きていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

あ、そうそう

store.finalfantasyxiv.com

今日の15:59までセール中です!