マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

パッチ内クリアでいいかなと思えてたこの頃

最近リアルのほうが何かと忙しくなってきていて14にインする時間がちょこちょこしかないシオンです

 

チマっとした時間はないことはないのでその時にはタブレットからPS5をリモートで起動して地図を掘ってマーケットに流したりとかはしているのですが

そんなくらいしかインできていないので零式攻略は連日なかなか進まない状況です

なので1か月攻略は半分諦めて、パッチ内攻略を目標にしていこうかなと思います。

目指すは6.25メンテ前まで!頑張りますよー!

 

 

 

今日もちょっと過去のSSを見ながら思い出を振り返っていきたいと思います

 

 

 

フレンドが座ったまま離席しているとどこからともなくやってくるのが私です

皆さん気づかない間に撮られていたりしますよw

3枚目はリアルのことで悩んでいたときにフレさんに相談に乗ってもらっていた時のですね

大丈夫です、あのころ話したお悩みは解決しつつありますよ

14に戻られた時にはまた一緒に遊びましょう、今はドラクエにいるみたいなので時々遊んでもらえると嬉しいかなw

 


 

 

 

 

ツイッターでラバナスタをアウラで行く企画を見つけたので行ってきた時の写真ですね

3年B組アウラ組!と名付けたのは私です、そんなに拾ってもらえると思わなかったので嬉しかったです

最近こういう企画に行ってないなぁ、またそろそろこういう企画に行ってみたいなとも思います

最近見た軍服サレタとか楽しそうだなとコミュニティウォールを見ています

 

 

 

 

 

 

後ろ角さんだけで集まってSSを撮ってみたりなどとっても楽しかったです

 

一列に並んで撮影してみたりとかもありました

いつも企画に乗る形で行っていたからそのうち余裕ができたころには自分でも企画を考えてやってみたいなと思います

 

 

後ろ角アウラ戦隊ものになってみたり!

 

 

 

 

 

蟹角美人さんたちをこっそり盗撮してみたり(こら

 

こんなことをしていた時期もありました

今は零式とかレベリングとかでこういったユーザーイベント的なものに参加することが少なくなってしまったのですが、もともとこういった遊びも好きなので零式が終了次第またこんな遊びをしてみたいなと思います

 

今日はこんな感じで、また次回以降もよろしくお願いします

それではまた明日!