マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ギャザクラオール90達成!

f:id:Xion_M:20221018181910j:image

こんばんは、シオンです

 

とうとう漁師が90になってギャザクラが90になりましたー!

まだクエストは終了してないのでやらなきゃいけないことは多いのですが嬉しいです

f:id:Xion_M:20221018182043j:image

 

とりあえず装備はリテイナーが80になっていないキャラがいるのでその子用に残しつつ、装備のマテリアをガッツリ禁断していきたいと思います!

クラフターはその場でガンガンマテリアを作れるけどギャザラーはそうもいかないから大変である...

紫貨や白貨で地道に交換していくかフル禁断伝説未知素材掘りでガシガシ精錬していくか悩ましい...w

 

でもとりあえず先にやらないといけないのはクエスト!

エストでもらえるアビリティがないと使えないマクロとかもあるから暇な時にちょっとずつでもやっていこうと思います

ん?シャーレアン魔法学院?ミーン工芸館?ナンノコトデショウカ?

ぼちぼち後々やっていきます(´;ω;`)

 

f:id:Xion_M:20221018182828j:image

バトルジョブはこんな感じなのでまずは機構士とナイトと学者、そのあとはメレーを1つは上げきりたいかな

方向指定が大変と聞くけれど頑張ってみよう

よく遊ぶ仲間が竜とリーパーだからモンクか忍者あげてみようかな

モンクはわからなかったら聞けそうなフレンドもいるしね(・∀・)

 

f:id:Xion_M:20221018183153j:image

メンテ前にキャラカードを作ろうかなとおもってアクセスしたらロードストーンの方がまだ更新されてなくて漁師が89だったので作った画像はここに供養しておこうと思います(^_^;)

 

今日はパッチ6.25のため19時まではメンテの予定

1-3消化は明日になったので今日はのんびりNの消化をしておこうと思います

そのあとは毎週やっている青魔道士のマスクドカーニバル、お得意様納品、リーヴがそろそろ貯まっているだろうから納品納品納品!

やることたくさんだけどのんびりでいいから頑張ります!

 

それではまた明日ノシ

f:id:Xion_M:20221018183711j:image