マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

リモートで零式はきついのかもしれない?

 

f:id:Xion_M:20221026203909j:image

こんばんは、シオンです

昨日はリセット日だったので1-3消化に行ってきました

因果武器交換用トークンだけもらって他お土産はなし!で終了でした

獲得したトークンは一応サブジョブにしている白武器の交換に使用しようかなと迷っていますw

 

f:id:Xion_M:20221026204329j:image

とりあえず現状、4層の攻略は咳がおさまってからかなと思っています

咳き込んでしまうとまともに画面を見ることができない場面が多いのでちょっと悲しいですがおちついてからの再攻略になるかなーと感じています

また機材的な問題もありリモートでは遠隔操作で時々大きなラグが発生しているので直接PS5が触れるまでは4層は行けないかなと考えています

コロナ感染に関しては熱も数日前から下がっているので明日から職場復帰の予定です

 

f:id:Xion_M:20221026204704j:image

そういえばコロナで寝込んでいる間に守護天節が来ていましたね

Twitter上で見た情報では今回の仮装できる範囲がモンスターもあるみたいでちょっと楽しみです

期間が来週の火曜日までなので早めに遊んでこようと思います

 

今日も畑の世話とかやったりしてのんびりエオルゼア生活を送りたいと思います!

明日からは仕事に復帰するので更新時間など変更があるかと思いますが、これからも毎日の更新は続けていきます!

お楽しみに!それではノシ