マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ピザを食べる

f:id:Xion_M:20221027122553j:image

こんにちは、シオンです

 

咳き込みながらも元気に過ごしています

 

さて、先日私のアドレスにとうとうアレが届きました!

f:id:Xion_M:20221027122800j:image

これでーす!

私は後続組だったので10/14以降に届きました

いつ届くかなー?と楽しみにしていたらコロナに罹患してそれどころではなかったのでようやく開封です!

 

f:id:Xion_M:20221027122955j:image

食べ方の時点で美味そうでは?

というかピザめちゃくちゃ凝ってるよね!?

f:id:Xion_M:20221027123105j:image

耳の部分の厚みとか具の焼け具合とか色々

スタッフめちゃくちゃ凝ってるなぁ!!

食べようとする時のんあーとなっている表情も他の食べるエモートと違っていて色々細かく調整されたんだなって思いました

キャラクター班ありがとう...

 

f:id:Xion_M:20221027123547j:image

味を確かめながらモグモグするヒカセン

うーん??となっているのがとてもよくわかる

 

f:id:Xion_M:20221027123733j:image

!!

となった時の一瞬の虚無顔も面白かった

 

f:id:Xion_M:20221027123815j:image

そこからのおいしー!って手を頬に当てる仕草よ

美味いんだなってすぐにわかる表情ですごくよかった!

 

f:id:Xion_M:20221027123936j:image

これ

左右に揺れていて可愛いんですよ

よほど美味しかったんだなって伝わってましたw

 

今月は守護天節でパンプキンクッキーを食べるエモートももらえるので手に入れたらまたこちらで紹介させていただきますね

 

それでは、また明日!