マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

守護天節でたくさん遊んできた

こんにちは、シオンです

 

今日は昨日で終了した守護天節でたくさん遊んできたのでそのレポートです!

それではどうぞ!

 

 

インプの近くにアサヒとネロさんがいたのでクルルさんになって近づいてみました

アサヒさん、ピザ食べてるときイケメンすぎやしませんか?

さすが美人提督ヨツユの弟…w

 

ネロさん達がスクワットを始めたので

私クルルも一緒にスクワットをしていたところ…

 

あれ?ヤシュトラ姐さんがきた…?

え!ヤシュトラ姐さんもですか!?

 

みんなで一緒にスクワットをしていたら

 

いつのまにかウリエンジェ先生まで増えている!?!?!?

※皆さんほぼ初対面の人たちばかりです

 

 

いつのまにかカオスになっていく空間w

 

キラキラが羨ましい!!(ログインできなくて取り損ねた)

このあと時間も時間だったので解散しましたw

ほぼ初対面なのに皆さん遊んでくださりありがとうございました!

 

 

そのあとは

踊っているヒルディブランド様の横で鼻歌を歌ってみたり

 

一緒にステップダンスを踊ったり

(めちゃくちゃノリが良い方でした、ありがとうございます!)

 

シドになってぼーっとしてみたり

 

暁の盟主ミンフィリアに扮して

クッキーやピザを食べたり

(2枚目のミンフィリア、オフモードって感じがして親近感わくよね)

 

黒焦げになったパンを食べてみたり

 

またぼーっと会場の様子を窺ったり

 

ラリホーしてたらグ・ラハ・ティアが後ろを通り過ぎて行ったりw

 

あとはロケーションを見たくなって主観モードで散策してみたりしました

このマジックポッド生きてます…w

 

 

 

 

そうそう、0時を過ぎた後も屋敷のほうに出入りできるのかなと思って

話しかけてみたら

 

入れてしまって草生えてしまったよwww

(もちろん庭のほうにも戻れます)

 

屋敷の中も散策して

可愛い…w

 

屋敷の中のウリエンジェとヤシュトラと一緒に撮影して退出しましたw

 

思っていた以上に人も多くて一緒に遊べて楽しかったです

来年はTwitterイベントに合わせてみんなで人文字を作る企画とかにも参加していきたいなと思いました

 

それではまた明日お会いしましょうノシ