マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

よし、武器強化完了!

f:id:Xion_M:20221103222754j:image

こんばんは、シオンです

 

昨日は消化できていなかった3層の消化をして、武器強化薬を手に入れて無事平均ILもあがりましたー!(*´꒳`*)

 

あとは先週集め損ねた因果を集めて胴装備を因果装備に交換していこうと思います!

 

 

そういえば最近気づいたことがあって

f:id:Xion_M:20221103221805j:image

NPCと話している時にY/□ボタンを押すとホットバーが消えるんですよね

ただ、プレイヤー名は消えなさそうなので会話シーンをスッキリ見せたい時に使っていこうかなと思います!

 

 

f:id:Xion_M:20221103222021j:image

f:id:Xion_M:20221103222028j:image

f:id:Xion_M:20221103222049j:image

オミクロン族のクエストで出会ったグレビュオフが可愛い( ^∀^)

でもあれを毒と認識しつつも痺れることが気になっていた個体がいたのは可愛かった

 

f:id:Xion_M:20221103222524j:image

マテリア作成のためにずっと素材をリテイナーに依頼していたのですが、マーケットでの値段が下がってきていてとてもありがたいなとなっています

コンドライトやスタークォーツ、インテグラル材やカエアン綿が根こそぎ買われていたら犯人は私ですw

 

素材を買って簡易製作で新たな素材とマテリアを作って、できた素材をまた組み合わせて収集品を作って納品してマテリアにしていっているのでギルは減ってしまうのですが、余ったマテリアはマーケットに流せるのでそれなりな金策になっています♪───O(≧∇≦)O────♪

 

リアルの方もそこそこ忙しくなってきたのでインする時間が短くなったりしていますが今後も金策とかでいいものがあれば紹介していきたいなと思います!

f:id:Xion_M:20221103223241j:image

 

それでは、今日はこれで終わり!

また明日お会いしましょう( ^ω^ )ノシ