マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

かわいこちゃんお出迎えじゃ!

f:id:Xion_M:20221104172509j:image

とうとう手に入りましたよ!

可愛い可愛いミウミーシュちゃん!!

 

マウントの選択画面でミウミーシュにカーソルを合わせてみたら「ミミミミミミ!」ってあって可愛すぎて死ぬとこだった

 

f:id:Xion_M:20221104172736j:image

今日は手に入った人が私以外にもチラホラいて、ミウミーシュがいっぱいでした╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Xion_M:20221104172846j:image

グループポーズを起動している人の近くで電気バリバリしてしまってごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20221104173044j:image

ちょっと離れて...

f:id:Xion_M:20221104172938j:image

 

んーーーーーーーー!

f:id:Xion_M:20221104172952j:image

バリバリー!

 

 

 

f:id:Xion_M:20221104173104j:image

プルプルしていて可愛すぎるw

 

f:id:Xion_M:20221104173132j:image

f:id:Xion_M:20221104173141j:image

グループポーズを使わないとこんな感じ

 

 

ちなみに一人称視点にしたらプルプルが見れるかなとやってみたのですが、予想通りダメでしたw

オミクロン族を進めて友好度が誓約になると交換できるようになるので頑張りましょー!

友好部族:オミクロン族は今後も続きを記事にしていきますのでよかったら見てくださいね!

 

それでは!また明日お会いしましょう!

(`・∀・´)ノシ