マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

アホの子が好きなんです

こんばんは、シオンです

 

 

 

まず、みなさんに謝らなければなりません

私は昨日

 

零式をやるといいながら

 

 

 

 

 

 

ポケモンスカーレットを始めていました!!!!!

早期購入者特典のポケモンカード可愛いよね

 

 

 

 

とりあえず最初の見た目はこんな感じでw

ばたばたとした冒険激が始まります!

 

 

 

 

 

ところで私はこんなツイートをしていました

 

ただ、その御三家から最初の1体を選ぶシーンで

私はとあるポケモンに心を奪われてしまいました

 

この子です!

イラストで見ていた時にはそんなに気にならなかったのですが

いざソフトを立ち上げて実際の様子を見てみると

ずっと口あいてるのーーーー!!!アホの子属性でちゃっているの!

このぽけーーっとしているところでもう可愛い可愛いと叫んでいました

 

 

そして極めつけはこのシーン

リンゴだぁーとなっているこの顔も可愛いのですが

この後花びらが舞ってくしゃみをしてしまうんですよね

でその時に火を吐いてリンゴを焦がしてしまう…

一応食べてみようとしたけれど

苦すぎたのかポトリと落としてしまったところを見て

 

 

 

もうね、可愛すぎてこの子に決めましたよ!!

はぁぁぁぁっ、もう尊い可愛いと悶えていました

 

そんなわけで今後またポケモンの話もするかもしれません

ネタバレにならない程度に報告もしていくので

よかったら見ていただけると嬉しいです

それじゃ、またあした!