マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

▼白魔導士のマンダヴィルウェポンを手に入れた

こんばんは、シオンです

ここ最近の出来事をサクッとまとめてみました!それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

▼ シオン は マンダヴィケーン を 手に入れた !

最近アラガントームストーン天文が貯まって例のブツを手に入れましたよ!

 

 

▼ 裸族 に 見守られて いる !

 

 

▼ ピカーーーン !

はい、ちょっとポケモンが楽しい影響がこちらにもでていますねw

6.3が来るまでは強化はできませんが、メインである詩人と並行して武器製作を進めていきたいと思います!

2段階目はいつも通りのかけら集めかな、漆黒エリアのFATEが対象に

なるとちょっと嬉しいかも

 

異聞シラディハ水道1ボス倒した!

異聞シラディハ3日目にしてようやく、1ボスシルキーちゃんを倒せました!

ノーマルに比べてペインとか凶悪だったよ!!!

一応安定したヒールを出せるようになってきたかもしれないけど、

土壇場での回復はまだまだなのでフレンドの皆様には

ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いしたいです

(というかクリアしたあとでいいから一度詩人で行かせて…ヒール大変…w

今日は2ボスを倒すぞー、ヒール頑張りまする

とりあえず呪怨の咆哮・大剛の旋撃の時には

円範囲の頭割りorソロ受けのときはベル置いたほうがよさそうだ!

 

FF14関係ないけど気になるゲームが

今日から一斉トライアルスタート!

こちらです

カフェの店主となって夜な夜な訪れるお客さんとの会話を楽しみながら一杯のコーヒーを提供するゲームです

なんというか、明確なゴールがないゲームも好きなんですよね

本日11月21日12時から11月27日17時59分まで

ニンテンドーオンライン加入者限定で遊ぶことができます(*'ω'*)

 

store-jp.nintendo.com

私も明後日の祝日はポケモンをやりながら途中の息抜きに

こちらをやってみようかなと考えております

感想などはまた後日記事にしておきますのでよかったら見てください

それではまた明日!