マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

最終トレーラー、配信!

                          

                      https://www.jp.square-enix.com/ccffvii_reunion/

改めて公式HPを見て泣きそうになった

 

最終トレーラーが公開されましたね

綾香の「Why」とともに「その翼、俺にもくれよ」というザックスのセリフ

もう、すでに涙腺崩壊しましたね、それはそれはダムが決壊するレベルでw

 

私がザックスというキャラクターとちゃんとであったのは

KINGDOM HEARTS Birth by Sleepのオリンポス編でした

彼の存在自体はその前から知ってはいたのですが

dic.pixiv.net   ※現在はFF7Remakeのネタバレも入っているので注意!です!

知っていた時に色々気になりpixiv辞典などで調べたんですよ

そうしたら、故人じゃないですか!!!しかもエアリスの想い人だとか

 

 

だからこのニュースを知ったときは大変大喜びでした

natalie.mu

そして、KHBbSで彼に会えた時は泣きそうになりましたよ

「い”き”て”る”う”う”う”う”」となってました

 

その後、FF7Remakeをやる前にザックスの人生をちゃんと見届けようと考え

オリジナル版CRISIS COREを買って遊んだのが2019年頃

 

 

 

途中も、そして彼の結末にも涙が止まりませんでした

綾香の「Why」がエンディングで流れている間、大号泣

 

エンディング後のクラウドのシーンを見てまた号泣

数日は「Why」を聞くだけで諸々のシーンを思い出して泣くという事態に

 

 

そんなCRISIS COREのトレーラーが、昨日公開されました


www.youtube.com

うん、また泣いたね

ゲーム画面がさらに美麗になってすんごいわとなるし

アンジールに羽が生えたシーンで「うああああああ(号泣)」と叫び

最初から最後までたくさん泣いていましたw

 

 

 

発売まであと2週間…!追加カットシーンもありましたし楽しみですね

発売日にプレイできるかはわかりませんが、遊んだ時には

こちらでもプレイ日記的なものを書く予定です!

 

 

 

 

 

今回のリユニオン、結末は果たしてどちらの世界線となるのか…