マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

2ボスの時間切れまで見れたー!

こんにちは、シオンです

 

昨日は異聞シラディハ水道で2ボスの時間切れまで見ることができました!

ヒールワークもだんだん掴めてきたので嬉しいです!

ただ、今もカウンターヒールをやろうとしてダメージを受ける前にヒールが入ってしまうのでそのあたりのタイミングの調整をもう少し見ていこうと思います!

あとは賢者でも動けるようにエキルレなどに賢者を出してバリアヒラの動きにも慣らしていきたいなと思います

 

畑の方も順調で先日サベネアの野菜の種を1つ採取できたので植木鉢で育てています

収穫までに時間がかかりますが引き続き栽培を頑張りたいと思います!

早く収穫できないかなーーー!!

 

 

零式4層については異聞シラディハ水道で遊ばない日に並行して挑戦していこうと思います

薬なども自分でできる限り用意していく予定ですが、時間とのすり合わせでマケボを利用したりしようかなと思います

年内にはクリアできると嬉しいなと…w

 

 

 

オーケストラアレンジアルバム第3弾が本日発売!

jp.finalfantasyxiv.com店舗によっては昨日のうちに出ているかもしれないですね

なのでフライングゲットしている方もいるかもw

私は第1弾のアルバムを持っているのですが、よく車で聞いていました

後々にブルーレイで完全版となるオケコンBDが出るかとは思いますが、

発売前に気軽にCDプレイヤーで聞きたい方は購入もいいかもしれません!

 

↓↓↓↓楽天市場での購入はこちらから!↓↓↓↓

↓↓↓↓Amazon での購入はこちらから!↓↓↓↓

 

 

 

過去のアレンジアルバムの購入はこちらからです!

↓↓↓↓楽天市場での購入はこちら!↓↓↓↓

↓↓↓↓Amazon での購入はこちら!↓↓↓↓

FINAL FANTASY XIV Orchestral Arrangement Album

FINAL FANTASY XIV Orchestral Arrangement Album

Amazon

 

 

それじゃまた明日お会いしましょう!ノシ