マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

12月15日よりシーズナルイベント:星芒祭開催!

 

こんにちは、シオンです

 

15日から星芒祭が始まりますね!

jp.finalfantasyxiv.com

今回の報酬はマウントですね!

トナカイのマウントです!今回は結構リアル寄り…w

庭具となるオーナメントツリーも可愛いですね、無人島でも庭具を置けるようになったら置きたいのでいくつか購入したいなーーーー!

 

今回のクエスト内容はどんな感じなのかな

いつぞやの時はミニゲームで聖歌隊の指揮をしてリズムゲームをしていた時にアルファとオメガが出ていたのが嬉しかったのでまた会えたらいいな

 

開催は15日の17時~、ミィ・ケット野外音楽堂(X10.2 Y9.4)、クエスト担当NPCはアム・ガランジとなっておりますので開催期間の間に行きましょう!

 

星芒祭の詳細はこちらですjp.finalfantasyxiv.com

 

昨夜はドラクエ10でカードの消化をしていました

フレンドの協力によってアクセルギアの理論値その1ができたのでこの後も頑張っていこうと思います!

また、寝る前にバトルロードのランクAにランクアップができたのでそれも嬉しかったですね

今夜もバトルロードに挑戦して銀の錬金石をあつめるぞーーーーーー!

 

 

今夜は零式?それともドラクエ?って感じですが楽しんでいきたいと思います!

それではまた明日(*'ω'*)ノシ