マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

消化とナイトのレベリング!

 

こんにちは、シオンです

 

1-3消化してきたよ!

昨夜は1-3消化に行ってきました

今回の収穫はイヤリングと、ネックレスのチェスト、因果武器交換用トークンです

 

今回は賢者用の武器トークンも手に入れることができてよかったです!

アクセ2種についてはキャスター用の装備に使用するか検討していますw

 

消化PTを探しているときにManaのスタジオで撮影もしていたのですが、一昨日の記事で紹介していたスタジオまとめサイトがとても便利で!!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

短い時間に色々撮影していましたw

 

今回お借りしたのはこちらのスタジオです

めちゃくちゃ雰囲気がよかった!

pss-ffxiv.com

もう一つのスタジオも素敵な雰囲気でしたので今度お邪魔させていただきたいなと思います

pss-ffxiv.com

 

ナイトのレベルが上がったよ!

ナイトがLv31からLv35に上がりました

今のところは1ID行けば2つレベルが上がる感じです

50くらいまではIDを使いつつ、煮詰まってきたらPvPも利用しながらレベリングしていきたいと思います!

 

ソウルクリスタルを装備した時に登録していたアクションが消えてしまったので焦ってこちらのマクロを作成することにしましたよw

 

/crosshotbar copy 剣術士 1 ナイト 1

/crosshotbar copy 剣術士 2 ナイト 2

/crosshotbar copy 剣術士 3 ナイト 3

/crosshotbar copy 剣術士 4 ナイト 4

/crosshotbar copy 剣術士 5 ナイト 5

/crosshotbar copy 剣術士 6 ナイト 6

/crosshotbar copy 剣術士 7 ナイト 7

/crosshotbar copy 剣術士 8 ナイト 8

 

ジョブ名を変えてしまえば他のクラスがジョブになるときも安心ですねw

呪術士も並行してレベリング頑張りますよー!

 

 

そういえば武器コンテストの結果が出ましたね

最優秀賞の4点は以前PLLで紹介されていましたが、今回優秀賞のレベルも高いなーって思いながら見ていました

こちらから見ることができます!

jp.finalfantasyxiv.com

ポケモンも頑張らないとだー、今週最強リザードンの日なのでw

適度に休憩をはさみつつゆるーく遊んでいきたいなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング