マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オプションアイテム追加とセールがきたー!

こんにちは、シオンです

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

オプションアイテムの追加とセールが来ましたね!

今回のアイテムも可愛いものが出ております

 

store.finalfantasyxiv.com

今回は民族衣装系ですね、刺繍の雰囲気からロシアやスウェーデンなどの北欧の民族衣装をイメージしているのかなと思われます

 

以前話題になっていたディアンドル・コスチュームセットのイメージはドイツでしたが今回のコスチュームセットも可愛いですね

store.finalfantasyxiv.com

エオルゼアデータベース「ファーノーザン・チュニック」

エオルゼアデータベース「ファーノーザン・ドレスボトム」

セット内容とエオルゼアデータベースを見てみると、胴装備は脚装備のスカートと分離されているので既存のアイテムとの組み合わせがしやすそうですね

 

染色はベースカラーとなる青色部分が染色される模様です

 

すでに出ているかなとMIRAPIRISNAP(ミラプリスナップ)で検索をしたら結構いい感じのミラプリが出ていたので参考にするのもおすすめです

MIRAPIRISNAP(ミラプリスナップ)さんはこちら

mirapri.com

今後のセール次第では狙ってみるのもいいなと思えるコスチュームセットでした

 

また、本日より星芒祭が始まるタイミングに合わせてウィンターセールも実施されております!

今回セール対象となったアイテムは

・各種冒険録(ストーリー、ジョブ、リテイナーすべて含む)

・幻想薬

・2020以前に開催されていた星芒祭、降神祭のシーズナルアイテム

となっております!スノーマンコスチュームが少しずつ気になっている今日この頃…w

 

セール期間は来年2023年1月10日までとなっておりますので年末に何を買おうかなと考えながら過ごすのもありかもしれません!

 

私の年末の予定ですか?

今のところドラクエとFF14を遊びながら年越しを迎えるような気がしますw

去年は年末年始は単発アルバイトをして過ごしていたので忙しかったのですが、今年はのんびりと過ごす可能性もありそうです

皆さんはどんな年末を過ごされますかね、でもその前にクリスマスが控えているか…w

 

そんな感じで、今日もまたエオルゼアで過ごしていきたいと思います

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ