マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オケコン2022が終わりましたね

こんにちは、シオンです

 

オケコンお疲れ様でしたー!!

自分はチケット応募をそもそもしていないのでブルーレイ待ちの民なのですがw

 

こちらを楽しみに待とうかなと思いますw

 

そういえば今回、スクエニから複製原画の案内が出ていましたね

見てしまってすんごく気になっちゃったのですがどこに飾ろうか問題が発生してしまったので今回は見送ろうかなとなりましたw

商品情報は以下から確認することができます

 

ファイナルファンタジーXIV 複製原画『Eorzean Symphony 2017』

 

ファイナルファンタジーXIV 複製原画『Eorzean Symphony 2022』

 

こういうの原画やレコードって飾ってエオルゼアに思いをはせることができるから見ていると本当ほしくなってしまいますよね

LPレコードなどを飾っている人のツイートを見ていると理想的な部屋で素晴らしいなーって見てしまっていますw

 

 

そういえばオメガに引き続きKeikoさんの演奏でピアノアレンジ動画がでていましたね

今回の演奏もすごく素敵だったなぁと思いました

FFシリーズが35周年ということでの企画なのでしょうが、他のシリーズのアレンジ動画も素敵なのでぜひ見てほしいです

 

「古の都 ~神聖遺跡 古アムダプール市街~」弾いてみた はこちら!

www.youtube.com

 

あ、そういえば6.3公開に伴いハウジング自動撤去カウンターが再開されますので

個人宅やFCハウスをお持ちの方はご注意くださいませ!

詳細はこちらをご覧ください!

jp.finalfantasyxiv.com

それでは今日も頑張っていきましょう!

またあした!ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ