マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

第3回フェス!あなたのお好みは??

 

こんにちは、シオンです

次回フェスの内容が決まりましたね!今回はお好みの味は?です!

辛いvs甘いvsすっぱいの三つ巴でのバトルだ!!

 

 

 

今回私が選ぶのは

 

 

辛い!!です!

いやね、暴君ハバネロとか辛ラーメンとか大好きなんですよ

 

 

もうね、大好きなのよ

食べ過ぎで時々お腹を緩くしてしまうこともあるけれど大好き

 

もちろん唐辛子系ではなくワサビ系の辛さも好きです

 

辛いものに付随してしょっぱい系も結構好きではあるので

おやつ関係はもっぱら煎餅とかのしょっぱい系を買いますねw

 

 

でもゲームはできればシラフでやりたいからという理由で飲んでいませんw

本当にたまーーーーーに飲む程度ではあるんです…w

 

 

さて、今回のフェスでは「辛いもの」に投票します!

皆さんはどの陣営に投票しますか!?決戦は年明け1月7日~1月9日の期間!

どの陣営でもお互いに健闘しましょう!

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ