マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

そろそろ4層攻略を再開しますか!

 

こんにちは、シオンです

昨日は消化やナイトのレベルレに行っていました

最近1-3消化のPTを探すのに時間がかかるようになってきていて、これはそろそろ4層を攻略しなくてはという吉Pからの通達かなーと思うようになりましたw

 

 

なので私シオンは

4層攻略を再開します!

そして、できれば年内にクリアする!

 

これを目標にしていきたいなと思います

 

しばらく4層前半も行っていないのでまずは流れの復習を動画で見ていく形となりますが、はやーーくクリアの報告ができるように頑張りますね

 

そんでもって今年はバルデシオン・アーセナルにも行く!

オズママウントが欲しいから( ノД`)シクシク…

 

最近は消化に行くついでに各ワールドのスタジオ散策をしています

今回お借りしたスタジオは漆黒アライアンスレイド:ニーアシリーズの複製サレタ工場をテーマにしているスタジオです

今回はちょろっとだけSSを公開する形になるので紹介は明日以降のブログで詳細や撮影したSSを紹介できればなと思います

本当に素晴らしいスタジオだった…感想などは後日紹介しますのでお楽しみにw

 

 

 

ナイトのレベルも37に上がったし、最近リーヴを消化していないなと思ったら溢れていたしでいいこともあれば残念なこともあったりはしますが本日も楽しく過ごせてよかったw

また明日も色々お話ができたらいいなと思います

(友好部族シリーズや、ヒルディブランドシリーズも記事にしていかないとですねw)

シリーズ物は年末あたりにゆっくり更新していくかもしれませんので気長にお待ちいただけると嬉しいです

 

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ