マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【DQ10】新作アイテム試着してみたよ!

こんにちは、シオンです

 

hiroba.dqx.jp

こちらの期限が27日11:59までだったので試着しに行ってきました!

 

前から見るとこんな感じです、可愛らしいデザインですよね

スノースターの名前の通りスターな感じの衣装です

後ろ姿はこんな感じ

星がよく目立つデザインですね

白い部分がメインだからか、後ろから見ると少しドレスのようにも見えてきますね

下だけで着てみても可愛いかなと思われます!

 

参考までに横からの姿もどうぞ!

フレアが3段になっているのでカラーリングによっては甘辛系のドレスアップもできそうです!

 

 

リボンはこちら

ヘアバンドのようなタイプとなっており、こちらも単体で使用しても可愛いと思われます

ただ、雪の結晶がわかりやすいので冬季の間のドレスアップ向きかな?

でも華やかな雰囲気が一気に作れるので汎用性はかなり高いかも!

 

 

今回レンタル衣装としてお借りしたこちらのスノースター衣装セット、女性キャラクターは買っておいて損のない衣装かなと思われます!

華やかな衣装なのでパーティー系のイベントにも向きますし、それぞれ別々に使用して普段使いのドレスアップに使用するのもよし!なセットとなっております!

 

自分は現状の装備でできる範囲のドレスアップを突き詰めてからこういった装備を購入するタイプなので今は見送りますが、今後のセール状況によってはちゃっかり購入してしまうかもしれませんw

購入した際には染色情報なども載せていこうと思いますのでよかったら見ていただけると嬉しいです

 

うん、かわいいw割と早いうちに購入するかもだなぁw

 

セット装備の購入はこちらから!

単品購入もこちらのページからそれぞれのページに飛ぶことができます

hiroba.dqx.jp

その他にもニット帽などが紹介されており、見ているだけでもワクワクするものが盛りだくさんでした!

公式情報で紹介されていますのでよかったらこちらも見てみてくださいね!

hiroba.dqx.jp

本日はFF14のリセ日なので夜は消化に行ってこようと思います

年内に4層は厳しいのかも??と思いながら、パッチ6.3には間に合えばいいかーとなり始めているシオンだったのでした

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ