マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

2022年もあと少し!

 

こんばんは、シオンです

 

今年もありがとうございました

リアルの方でありますが転職したり、ブログを書き始めてみたりと色々とありました

 

今までの自分から少しでも良くなりたいなと思って始めたブログでしたがちょっとだけ成長できたかなと思いました

 

今年の8月末から始めてのんびりと更新はしていますがこれからも毎日更新ができたらいいなと思います

(来年はもっとゲームのレビュー系とかだったり色々かけたらいいなと思っている顔)

 

ドラクエ10 も復帰したのでバトルトリニティや大富豪、その他シーズナルイベントの日記も書けたらなと思います

まずは28日から始まっているイベントのお話からかなw

 

FF14はまず、4層クリアを頑張りたいなと思います

その後はシラディハ異聞を白魔導士でクリアかなー!

シーズナルもあるし、10 日後には6.3も控えているしでこちらも色々ゆるーーく報告できたらなと思います

 

スプラ3は7日〜9日のフェスに参加する予定です!

前回のフェスは気づいたら終わってしまっていたので...(´;ω;`)

辛いもの党が勝てるように遊んで行きますよー!!!!!

 

 

 

ソシャゲ関係では、FFBE幻影戦争で鋼の錬金術師のコラボが始まってしまったのでアルフォンスとエドを手に入れちゃいました

0時からはマスタング大佐が出てくるのでクリスタルが枯渇する前にクエストを鬼周回したいなーーとなっていますw

ハガレンコラボはできればキャラ全部とりたいですね

報告ができたらこちらでも書きますね!

 

 

と、振り返る予定だったのが来年の目標のような直近での目標のような不思議な感じになってしまいました

こんな感じのブログですが2023年もよろしくお願いします!

それではまた明日お会いしましょう!

みなさま、良いお年を!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ