マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新年ガチャ!FFBE幻影先祖×鋼の錬金術師コラボ嬉しいねぇ!

 

 

鋼の錬金術師コラボいいですねー!

 

2022年の内にアルフォンスを引いたので、正直ロイ・マスタング大佐は引けないかもしれないと思っていたのですが

 

 

f:id:Xion_M:20230103184343p:image

 

ぎゃーーーーーー!

と叫んでしまいましたw

 

 


f:id:Xion_M:20230103184407p:image

f:id:Xion_M:20230103184413p:image

 

こちらのガチャで9ステップ中3ステップ目で引くことができたのでとても嬉しかったです!

 

 

 

あとは10日実装のキング・ブラッドレイが引けたら御の字なのですが...w

引けたら嬉しいなーってくらいの気持ちで引こうと思いますw

 

www.oculus.com

実家では久々にOculus quest でVRの世界にちょっとだけ行ってきたりしました

2月22日発売予定のPSVR2になるとどうなるのか楽しみな反面、ケーブル問題は解決したのかなと思いながら遊んでいましたw

ちなみに余談ですが親がスターウォーズが好きなのでベイダーイモータルが面白いと喜んでいましたw

道場での練習モードが実際映画で描写されていたものと近いものだったらしい...w

 

今週は土曜日の夜に消化をして、4層攻略にも触り始めようかなと思います

休み期間が伸びてしまったので前半踏破からのフェーズになってしまいますが頑張ろうと思います!

 

 

それではまた明日!ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ