マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

竜王杯本日より開催!

 

f:id:Xion_M:20230104205849j:image

こんばんは、シオンです

 

 

 

竜王杯が始まりましたねー!

ドラクエ10 の中で大富豪を遊んでランキング上位に入れば家具がもらえるので頑張りたいですね!


f:id:Xion_M:20230104205322g:image

f:id:Xion_M:20230104205327g:image



ランクアップ報酬ではりゅうおうのトランプも貰えるので色々ボイスが聞きたい方はぜひランクAを目指していきましょうー!

 

りゅうおうトランプの詳細はリンク先の動画をご覧ください♪

hiroba.dqx.jp

 

私もまだ参加していないのですが今回のりゅうおうトランプはちょっと欲しくなっちゃいました

 

りゅうおう以外にも他のキャラクターのボイス付きのトランプもあるので大富豪の大会は今後もチャレンジして見たいなと思いますw

 

 

竜王杯も近いのですがスプラ3のフェスも近いので色々バタバタしそう...w

フェスの様子などはまた後日ブログに書きますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ