マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本祭参戦!

こんにちは、シオンです

 

いよいよフェスが開催されましたね!

今回のフェスは好みの味は!?フェスです!

 

ではまずは前日まで開催されていたヨビ祭の結果ですね!

辛いものが勝っているのだろうか…???

 

 

 

 

ドルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

Drrrrrrrrrrr

 

 

 

 

な!!!負けている!!

 

僅差で甘いもの陣営に負けています!!!

でも結構均等に分かれたなーっても思いましたw

 

これは辛いものチーム負けていられません!

投票をして…いざ、戦場へ行ってくるです!!

 

 

いざ!!

 

尋常に勝負!!!

 

 

 

まけたーーーーーーーー!!!

 

酸っぱいチームの皆さま、対戦ありがとうございました!

 

 

 

さて、もう一戦!

 

 

 

結果は!?

 

 

 

 

また負けたーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

甘いものチーム対戦ありがとうございました!

 

 

本祭は9日までとなっております

私もタイミングを見て参戦していくので見かけたらよろしくお願いします!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ