マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

飯テロされるとは思っていなかったんだ…

こんにちは、シオンです

 

昨日は6.3の公開日でしたね

私も帰宅後にメインクエストをやってきましたよ!

 

その中であるカットシーンによりヒカセンの胃袋が刺激されたと思うので紹介させていただきます

 

このカットシーンにたどり着くにはどう頑張っても20分くらいはかかる

昨日のメンテナンスが19時ごろ終了だったことを考えると、開発はヒカセンの食欲を刺激しにいっているなと感じました

ちなみに私がこのカットシーンにたどり着いたのは22時前後、夕食が消化されて小腹のすいてくる時間帯です

 

これだけでも、肉まん美味しそう…となってしまうのに

この後問題のシーンが出てくるのです

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

湯気!!!!!!!!!

しかもこれSSですけどカットシーンでは割っている瞬間も見れてしまうのです

割れた瞬間にふわっと湯気が出てきて、そしておいしそうな餡が見えてしまったら…

 

 

 

コンビニへ走りそうになりました

IDが控えていたので我慢しましたけどねwww

 

 

 

これだけでも中々ヒカセンへの飯テロになるのにこの後のシーンで

 

ユルス君「 ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”」

 

美味しそうに頬張っているユルス君かわいすぎか!!!となってました

しかも途中ホフホフしているんですよね、やることが細かいw

 

そしてSSは撮り損ねていたのですがゼロがこの肉まんを気に入ってしまったのか

このカットシーンで彼女が映るたびに

 

 

ゼロ「ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”」

 

 

 

 

 

ゼロ「ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"」

 

 

 

 

ゼロ「ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」

 

 

と口動かしているし、なんなら肉まんも食べられた分減っていってるんですよ!!

(SSや当該ムービーのキャプチャは用意ができ次第貼らせていただきます)

 

 

 

もう、ほんとね

最近食べ物関係のキャラクターの動きめちゃくちゃ凝っていません!?

飯テロだあああああああとなったヒカセンほんと多いと思うよww

 

今日は仕事帰りにちょっと用事があるついでにスーパーで買ってこようかなと思ってしまったシオンだったのでしたw

また明日お会いしましょうノシ