マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

極ルビカンテクリア!

f:id:Xion_M:20230116130857j:image

こんにちは、シオンです


f:id:Xion_M:20230116130905j:image

昨夜極ルビカンテをクリアできましたー!(*ノ゚Д゚)(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

助けていただいたフレンドや、入らせていただいたPTの皆さんありがとうございました!嬉しいーーー!♪( 'ω' و(و"ルンルン

お土産はなんも取れなかったけど、それはまた別の時に取れたらいいかな!w

 

今夜はあと100ちょっとの因果を集めておきたいなと思いますw

それから、またモブハンツアーにも行ったりしてもいいかなとなったので近いうちにモブハン関係の記事が出てくるかなと思います!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

以前の記事を確認してその時に書いていなかったこととかの記事になるかとは思いますが読んでもらえたら嬉しいです

 

 

それでは、今日は短いですけどこれで終わりw

また明日お会いしましょうノシ