マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

公式企画!推しスポット紹介は明日まで!

 

こんにちは、シオンです

締め切りが明日までとなっているのですがこんな企画を見つけてしまいました

jp.finalfantasyxiv.com

推しスポットを紹介せよ!というものですね!

こちらは抽選で1000名様にいつものこちらの中から希望のものをもらえるようです

 

推しスポットがある方はぜひぜひ挑戦してみてください!

私も応募してみようかなと思います!

 

色々な場所があるのでエオルゼアを探検しながら押しスポットを探してみるのもいいですね

過去撮影したスポットでよかったなと思う風景はこちらですかね

ちょこちょこ風景を撮影しているのでいいなと思うスポットがあれば再度撮影して応募してみようかな…w

 

 

 

ID系だと紫水宮も好きなんですけど、今回の応募要件には探検手帳に記録したい推しスポットということなのでこれは厳しそうw

既存の探検手帳の場所もアウトということになりそうですね(;^ω^)

 

さて、どんな場所を探検手帳に登録したいか考えてみたいですね

探してみたいのでちょっと冒険に行ってきます!

また明日お会いしましょうノシ