マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

もうすぐVer6.4【ドラクエ10】

 

こんにちは、シオンです

 

もうすぐver6.4ですね、あっという間過ぎませんかw

 

目覚めし冒険者の広場に入ってみたらこんな表示がされましたよ

メレアーデがいる…!ちらっと公式のVer6.4のムービーを見たのですがVer4のときに登場した彼らがメインストーリーに関わってくれるのは嬉しいですね(*'ω'*)

私まだVer5.Xですけどもwww

 

なるはやで5.Xシリーズを終わらせられたらなと思います

ヴァリーブートキャンプも参加してみたいしね…w

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

多分、昨日の記事で紹介したように邪神ダビヤガを倒したし、勇者覚醒が終わったので5.Xシリーズも佳境に入ったのではないかなと思うのですが

あとどれくらいで終わるんでしょうかね…?

楽しみではあるけど、終わってほしくない気持ちもあって大変だ~~~!

 

今日は帰宅したらFF14の週課を終わらせて、ドラクエ10を進めようかなと思いますw

もしかしたら14にはログインしながらマクロで薬酒を作成しているかもですね!

(やり方を調べておかないとですね…w)

 

のんびりとやっていこうとなり始めているシオンだったのでした

また明日お会いしましょうノシ