マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

Ver6.4始動!でもまだ5.Xをプレイ中なのだー

 

こんにちは、シオンです

仮想メイクをして一日だけプクリポになってみました!

可愛い系のドレスアップが楽しいなぁとなっていますw

 

大魔王の衣装とか人間で着ているときと比べて全然印象が違っていたりして楽しいw

 

大魔王の衣装もいつもは凛々しい雰囲気なのですが、こちらも印象が変わりますねw

これはプクリポ大魔王だからこそ許されるポーズな気がする…w

 

また気が向いたときに他の種族に仮装してみようかなと思いますw

 

 

ストーリーは光の郷 フィネトカに到着し、イルーシャがルティアナ様の依り代であることが判明したところまで進みました

道中の女神像の探検楽しかったなぁ

 

途中でナラジアが出たり消えたりと気になるところもあるのですが、今後明かされていくことでしょう…!

 

まずは火山に向かうところから!

今日もインできたら続きをやりつつ遊ぼうかなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

 

 

 

おまけ

フレンドに頭を勝ち割られそうになっているところ