マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今月のテンの日はやらねば!!!

こんにちは、シオンです

 

Twitterを見ていたら今月のテンの日はやらなくては!となっていたところですw

それがこちら!

 

 

なんと!!推しの像と撮影ができるのです!!!!!

 

ヴァレリアさまーーーー!となってしまいましたw

今回のアストルティアクイーンもヴァレリアさまに投票しますよ!

もちろんティリアとして出てきてくれてもいいんですけどね…(懐かしい)

 

そんなアストルティアクイーンの投票は2月11日まで!

結果発表は2月12日~2月22日までとなっております!

詳しくはこちらのページをご確認ください!

hiroba.dqx.jp

 

いやほんと、もういちどティリアとして出てくれないかなヴァレリアさま…

出てくれたら…めっちゃ写真撮るのに…w