マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週は白脚ゲットだよ!

こんにちは、シオンです

 

昨日はドタバタしながらちょこっとだけインできて、エウプロシュネに行ってきました

レンジ胴が出たらよかったのだけどヒラ脚が出たのでGREEDしたらまさかのゲットw

ショートパンツ可愛いなーと思っていたのでよかったなぁと思いましたw

 

そういえばエウプロシュネに突入した時にトークンの量を確認してみたら天文が溢れてしまっていたので慌てて希少メテオライトに交換してきました

ついでにまだ取っていなかった赤魔道士のマンダヴィルウェポンをもらってきましたよ

次貯まってきたら、今度は踊り子のマンダヴィルウェポンをもらいに行こうかな(*'ω'*)

 

明日が締め切りのクロ手帳を納品してきたら、機構士が79レベルに

ようやく80に近づいてきたのでここからはログインしているときにはなるべく機構士のレベリングを頑張ろうかしらと思いました

80超えれば気持ち的にはもう少し!となってくれるのでそこからのレベリングは早い印象ではあるw

レンジ3職カンストまであと少しだなぁ…w

 

今週はなるべく時間を作ってドラクエ10もFF14も遊びつくす!

楽しめることになるべく時間をさけるように、今週も頑張るぞーーー!

 

 

そんなわけで特にニュースというものもない平凡な内容でしたw

また明日お会いしましょうノシ

ヴァレンティオンデーもあるしそろそろまたSS撮影したいなぁw