マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ミニアルバムの話と、高画質で話題のスクショについて

こんにちは、シオンです

 

 

来ちゃいましたね!とうとうこの時が!

今回のアルバム5曲中3曲はエウプロシュネの楽曲!

そりゃ公式ツイッターの方にもエオルゼア12神が降臨してしまうわけですねw

神様推しのヒカセンたちは生きているのかも気になってしまうw

 

そういえばツイッターで高画質なエオルゼア12神の画像を公開してくださった方もいますね

twitter.com私もニメーヤ様とハルオーネ様の画像を保存させてもらってiPhoneのホーム画面とロック画面にしてきましたよ!

ロック画面はニメーヤ様にしてきましたよーー(*'ω'*)

これでいつでも推し神さまを拝むことができる…!!

 

本当、昨日は外部ツールの話をしたけれどこうやって画像を共有してくれる方もいるから本当に難しい話だよなぁと思ってしまいました(;^ω^)

当該ツイッターの方は外部ツールをインストールしていなくてグラフィックボードの機能と画像修正に加工ソフトを使用しているみたいですけど色々言われているみたいですし…

今後も色々撮影してほしいですね(・∀・)

っと思ったら明日アグライアのほうで撮影募集があった!!!

 

余力があれば行きたいけどもすぐに埋まりそうな予感もするw

また後日のツイートが気になりますね!

今後もこの方のツイートには期待しかない!w

 

というわけで今回はミニアルバムの話と高画質なSSを提供してくださった方の紹介でした

そろそろヴァレンティオンデーのイベントもやりたいなぁ…

今週は土曜はお仕事がお休みだからその時にできたらやりたいかもw

 

それではまた明日お会いしましょうノシ