マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

え、こんな可愛い衣装をもらえるんですか!?

 

f:id:Xion_M:20230211183617j:image

こんばんは、シオンです

 

アストルティアクイーンコンテストに応募してきました!

誰に投票してきたかは以前ブログで話していたのでわかりますよねw

 

 

そうです!

 

f:id:Xion_M:20230211204003j:image

ヴァレリアさまですーーー!

キャーーーーーー!カッコイイ!!

 

こんなかっこいいのにお礼のチョコレートがパティシエ並みのチョコレートパイをいただいたのですがとっても美味しくて一瞬で食べ終わってしまいました(^ω^;)

 

でもってクエストで着ることのできる衣装が可愛かったんです!

f:id:Xion_M:20230211205214j:image

可愛くないですか!?

スプリングワンピースな感じで新しい雰囲気の装備でした!

 

横からはこちら!


f:id:Xion_M:20230211205325j:image

f:id:Xion_M:20230211205322j:image

 

後ろ姿はこちらです

f:id:Xion_M:20230211205519j:image

最近ゆめのかけらで交換した妖精の羽がちょうど合っていて可愛かったーー!

 

こちらイベント後にはチャガナのところで購入もできます!

アストルティアクイーンコンテストはまだまだ開催中なので気になる方はぜひ参加してみてくださいね!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ