マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

様々な愛の形

 

f:id:Xion_M:20230212215115j:image

こんばんは、シオンです!

 

 

愛の形は様々ですよね

今回はシーズナルイベントにクスッとなるお二人がいたのでご紹介致しますね

 

f:id:Xion_M:20230212215352j:image

 

ウリエンジェとプディングウェイです!

 


f:id:Xion_M:20230212215652j:image

f:id:Xion_M:20230212215648j:image

ウリエンジェ似合ってる!!!

暁の血盟メンバーに着せてくださったシーズナルイベント班ありがとうございます!

目の保養じゃぁ...w

 

この2人が来たということは変わった愛の話をしそうだな...

 

まずはプディングウェイから!

f:id:Xion_M:20230212215902j:image

うん、知ってた

 

プディングウェイときたらプリン🍮愛を語るとは思っていたよw

 

f:id:Xion_M:20230212215956j:image

オールドシャーレアンで製法を調べていたりしたもんね、世界が平和になった今は各地でプディングを食べて欲しいですねw

 

 

ではウリエンジェは何を語るのかな

 

f:id:Xion_M:20230212220121j:image

お、フリカデレか

好物と知ってよく作ってくれた人物って...多分きっとムーンブリダのことなんだろうなぁ

 

f:id:Xion_M:20230212220246j:image

フリカデレの愛というよりも、ムーンブリダへの愛だよなぁと見ていて思いました

ムーンブリダはもういないから恋しくなるのも仕方ないよね

でも暁月のストーリーを経たウリエンジェの今の表情を見ていると、故人を懐かしむようなそんな愛情を感じますね

 

f:id:Xion_M:20230212220835j:image

新生から暁月になって、本当に変わったよなぁ

暁の血盟中でも一歩引いた位置で私たちを見ていてくれる彼がいるからこそ頑張れたんだよなぁと思います

運営である14チームさん、今回のシーズナルイベントにウリエンジェを出してくださり本当にありがとうございます

 

 

さて、今回はここまで

次回以降にシーズナルで手に入れた装備の紹介をさせていただきますね!

それではまた明日お会いしましょうノシ