マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今回の衣装も可愛い!

こんにちは、シオンです

 

ヴァレンティオンやってきましたよー!

衣装ももちろん男女で購入しましたw

 

 

頭と手と足はデフォルトカラーに、胴はスノウホワイト、脚はアッシュグレーにしました

いい感じに自分のキャラクターに合ったカラーリングになったなと思います

 

後ろ姿はこんな感じ

どこから見ても可愛いデザインでとても嬉しいです!

 

今回の衣装はカラーによって雰囲気が全然違うものになるのでとても楽しいです

余力があれば、サブキャラの分も取ってこようかなと思いますw

 

そんな可愛い衣装がもらえるのは明日までとなっております!

取り忘れて後悔する前に、取れる人は取りに行ってくださいねー!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ