マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

3/1はプリンセスデーです!

こんにちは、シオンです

3/1はプリンセスデーですね、今年はエモートがもらえるみたいです!楽しみー!

 

jp.finalfantasyxiv.comこのお嬢様は以前のプリンセスデーに登場していたアルディシアお嬢様が再登場するみたいですね

伝統の踊りとかが出てくるのだろうか…き、気になる…w

イベントは17時からとなっているみたいなので仕事終わりにイベントに行ってみようかなと思いますw

 

ほんと希望でしかないのですが今年も三歌姫に会えたら嬉しいのです…(*'ω'*)

(なお、私は箱推しです、みんな可愛いもの)

 

また、今年から以前のプリンセスデーで配布されていた

ソングバードシリーズ

ソングバード・ハットソングバード・ジャケットソングバード・グローブソングバード・スカートソングバード・ブーツ

セネシャルシリーズ

セネシャル・ハットセネシャル・コートセネシャル・フィンガレスグローブセネシャル・ブリーチセネシャル・ブーツ

が男女共用で使えるようになったので、アイドルコーデも改めて考えてみようかしらとなっています

気に入ったものができたらですが、もしかしたら3/1以降にコーデ紹介をするかもしれないですねw

 

今週はリーヴ納品がある程度できたのであとは時間を見つけて機工士のレベリングと、マイクラダンジョンで遊んでいようかなと思います

本当、ついハマってしまって遊んでしまうので皆さんも遊んでみてくださいな

 

そうそう、3月のPS Plusの今月のフリープレイにPS版マイクラダンジョンが対象となっていたのでPS Plus会員でまだ遊んでいないって方はこの機会に遊んでみることをおすすめします!

クロスプラットフォームで遊ぶことができるので同じゲームを持っている同士であればXboxアカウントでフレンドになっていれば機種関係なく一緒に遊ぶことができますしねw

ハクスラ系では割と楽しく遊べるものではあるので本当におすすめですw

というわけで本日はプリンセスデーの話とマイクラダンジョンの話でした

 

と、最後にちょっとだけ宣伝をさせてください

最近撮りだめていた写真たちを編集して無料素材として配布しています

下のリンク先に飛んでいただけますと私が投稿した写真を確認することができますので気に入った写真などがあればDLしていただけるとめちゃくちゃ喜びますw

まだまだ投稿数は少な目ではあるのですが今後も追加していきますのでよかったら見ていただけると幸いです

Xion_Mの写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】をチェック!

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ