マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ショップポイントが獲得できるのは3/3まで!

こんにちは、シオンです!今日は体調も戻りましたよ!

体調不良の原因は水分不足からだったのかなと思いました(;^ω^)

 

冷凍パインを作っておいてよかったなという感じですw

 

さて、金曜日と土曜日はおきがえリポちゃんが来ていたのですが…うっかり忘れてしまってました( ノД`)シクシク…

楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ないです

また来月以降は紹介できたらなと思っていますのでよろしくお願いします!

 

そして今月からおきがえリポちゃんとDQXショップ店員の位置が変わります!

以前はヴェリナード城、アクセサリ合成屋の近くでしたが今月からはメギストリスのおしゃれストリート内に変更になります!

気軽におしゃれが楽しめるようになって嬉しいですね(*'ω'*)

 

DQXショップポイントがもらえるのは3/3の10:59までとなっていますのでご注意くださいませ!私も早めに受け取りに行こうかなと思います(・∀・)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ