マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新しいことにも挑戦してみようかなと思ったこの頃

こんにちは、シオンです

 

たまには新しいことにも挑戦してみたいなと思います

 

それはこちら!

hiroba.dqx.jp

レースの存在自体は知っていたのです

ただ、自分が挑戦してもいいのだろうかと迷ってしまって今まで挑戦していませんでした

でも順位で報酬が決まるわけではなかったのですね、それなら挑戦してみてもいいかなと思いましたw

まぁ報酬のプリズムに釣られたといえば噓ではないのですが…w

 

せっかくここで日記を書いているのだから体験記として色々挑戦してみてもいいのかもなと思ったのも正直大きいかもしれないです

楽しみながら色々挑戦して遊んでいきたいなと思います(*'ω'*)

 

早速明日の朝にでも挑戦してみようかしら?

出勤までの時間であれば二度寝しなければ時間に余裕も持てるはずなので…w

それにログインしている人も多くないだろうからレース自体をゆっくり楽しめると思うからね(;^ω^)

 

そんなわけで今日も頑張りましょー!また明日ノシ