マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ハウジング放送やTiktokアカウントとか楽しみがいっぱい!

 

こんにちは、シオンです

今夜はいよいよこちらが放送ですね!

 

ハウジングが大好きなヒカセンはもちろん、色々なハウジングを参考にしたい方必見です!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

こちらの記事でも何点か紹介させていただいておりますのでよかったら見てみてくださいな!

 

詳しい情報はこちらのトピックスを参照ください

jp.finalfantasyxiv.com

 

また、FF14公式Tiktokアカウントが開設されました

見てみたら可愛いアルファがいたので皆さんも見てみてください!

私は早速フォローすることにしちゃいました♪

 

www.tiktok.com

昨日からプリンセスデーが開始されていますね

私は1日に行くと以前記事にしておりましたが、所用のため昨日はインすることができず…( ノД`)シクシク

今日こそはインしたいなと思いつつ、YouTubeの放送も見たいから悩ましいなとなっております(;^ω^)

 

プリンセスデーに参加した際にはこちらでも記事を作成しますので楽しみにお待ちくださいませ!

 

それでは本日はここまで!また明日お会いしましょうノシ