マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

アストルティア・ナイト総選挙が開始されたよ!投票しよーーー!

 

こんにちは、シオンです

この前のイベント衣装が気に入ってしまったのでチャガナさんに取り寄せしてもらおうと思ったらそうびぶくろがいっぱいと言われてしまったとです( ノД`)シクシク…

 

昨日よりアストルティア・ナイト総選挙が開催されております!

今回もボイス付きでの登場なのですね、とても楽しみです!

 

今回の総選挙にはパパやユシュカやクォードが出てくれると嬉しいのですが…誰が出てくれるのでしょうね

あ、もちろんヒューザも推していますよ!ウェディ族での幼馴染最高!!

 

詳しい情報はこちらをご確認ください、私も帰宅したら投票しに行かなくちゃ!

hiroba.dqx.jp

今回はなるべく投票をしに行こうと思ってはいます、なるべく…うんw

とはいえ誰がアストルティア・ナイトになるのか楽しみです

イベント参加時にはこちらでも記事にしますのでお楽しみに!

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ