マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ドルボードレースは明日の23:59まで!

こんにちは、シオンです

 

以前の記事でお伝えしていたドルボードレースの期限が日曜日の23:59で終了となります!

今まで参加していなかったことがもったいないなと思うくらい気楽にできるレースなのでぜひぜひ参加してみてくださいな!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.comドルボードレースの概要はこちらの記事から!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.comドルボードレースの体験記はこちらの記事から読むことができます!

 

 

今後はバトルトリニティとかにも挑戦してみようかなと思っていますw

いつも福引だけはもらっているのに肝心のバトルトリニティには参加したことがないので…(;^ω^)

FF14で高難易度に挑戦できる余裕がない状態なのでその分ライトでも遊べるコンテンツで今まで挑戦していなかったものに挑戦してみたいなと思います

 

ということで今月はバトルトリニティとコロシアムに挑戦していきたいなと思います!

体験記はコンテンツに参加次第記事にしていきますので気長にお待ちくださいませ!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ