マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

カラーリングしてみたよ!

 

こんにちは、シオンです

 

昨日はドルボードレース最後の追い込みに行ってきましたよ!

最終的には期間中レースには6回参加して、ドルゴール・飛や交換品でドルゴール・走などを手に入れてきました!

人数が多いサーバーだとわちゃわちゃ感があって楽しかったですね、その分動きも重ためではあるのですが…w

 

ドルボードレースのあとはメギストリスでおしゃれ装備のカラーリングを変更したりしてみましたよ!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

こちらの記事でいただいていた衣装をカラーリングしてみたらゴスロリ風になって可愛くなりました!

 

こちらです!

体の上下装備をカラー1をチョコレートリップに、カラー2をブラックリリィで染色。

足装備はカラー1のみチョコレートリップで染色しました!

 

辛くはないけど、甘すぎることがないシックなコーデにかわりました!

こういうコーデも好きなのでまたしばらく楽しめそうです(*'ω'*)

 

カラーリングを終えた後、畑に染色用の花を植えたいなと思い自宅に戻ってきたところとある人物に遭遇!

 

バトンちゃん!前回きていたのが11月だったので、4か月ぶりですね(・∀・)

今回も一緒に撮影してきましたよw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

今晩はアストルティア・ナイト総選挙に行こうかなと思います

明日の記事ではアストルティア・ナイトについて書いているかもしれませんねw

 

 

バトンちゃんの依頼も達成したし、また明日ですね

それでは明日の更新をお楽しみに!ばいばーい!