マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FF14パッチ6.35本日公開よー!

こんにちはシオンです

昨日は結局眠ってしまってアストルティア・ナイト総選挙に行くことができなかったです( ノД`)シクシク…

とりあえずツールの方を使って畑に水まきはしたので枯れる心配はないなぁとなっていました

 

さて、本日3月7日はFF14の方でパッチ6.35が公開されます

それに伴い15時ごろからメンテナンスが予定されておりますのでエオルゼアに行く場合はメンテナンス中か確認してからログインしてくださいね!

 

今回追加されるコンテンツは以下の通りです

マンダヴィルウェポン 続編

友好部族クエスト:レポリット族

ディープダンジョン第3弾:オルト・エウレカ

クラフター・ギャザラー道具強化コンテンツ

 

こちらのコンテンツが追加されます

いよいよゴッド・マンダヴィルのコンテンツやうさ耳友好部族のレポリットとの交流、紅蓮以来となるディープダンジョンが追加されたりと楽しみがいっぱいですね!

クラフターギャザラーの道具強化コンテンツも追加されるのでやりたいことが多くて悩む方も多いかと思います(かくいう私もそのひとりですw)

 

メンテナンス時間などは公式の案内をご確認ください

jp.finalfantasyxiv.com

それでは本日も頑張りましょーまた明日ノシ